DORA麻雀について

DORA麻雀をやるのは男の人たちが
友達同士で雀荘などでやることが想像されて、
あまりいいイメージを持てないと思う人も多いと思います。
でも、ゲームセンターでも本格的に麻雀ができるんです。
天鳳
なんでわざわざゲームセンターでお金を使って
するんだと思う人も多いと思いますが、
これには家でオンラインで無料で打つのとは違う楽しみがあります。

まず、勝ち進んでいけばあまりお金を使わずにゲームを進められられることです。
DORA麻雀は本当はこれだけの金額がかかるところこんなに安く遊べたなどと
思ってなんだか得をしたような気分になることが出来ます。

そして、ゲームを進めていくとその中で使える
仮想のお金が増えていってアイテムの購入をすることが出来ます。

これはほかのオンラインのゲームも同じだと思いますが、
自分のキャラクターにおしゃれをする楽しみが出来るのでDORA麻雀以外にも楽しめるのです。
そして、麻雀の初心者はなかなか役や点数が覚えられないですが、
ゲームであれば出せない碑は選択できないようになっていますし、
DORA麻雀なら上がった時点数も自動で出てきます。
そのため初心者にもおすすめのできます。